fc2ブログ

春よ、来い!出会いはもうすぐそこに!レズビアン限定の週末イベントのお知らせー♪

Categoryレズビアンのイベント
0 0
Spring-Love-Shoes-600x375.jpg


春ですね。


別れがあり、新しい出会いの季節でもある春でございます。



桜も各地でチラホラと開花情報があがってきて視覚で春を感じられるっていいですよね~



でも、季節だけじゃなく、恋の春も呼び込みたいもの!



『恋をしたい!』と願っているそこの女子!
あなた自身の春も、もうすぐそこに来ているのかも!!



ちょっと勇気を出して、レズビアン限定の週末イベントに参加してみませんか?
「春よ、来い!出会いはもうすぐそこに!レズビアン限定の週末イベントご紹介!」


■3月29日(土)


【東京】「今夜だけは学生に戻って騒いじゃえー!レズビアンだけのParty企画が表参道で開催!」

TIPSYが主催するガールズオンリーパーティ!

制服コスプレでの来店で料金が割引に!
学ランなどの男子学生のコスプレでの参加もOK!




■3月30日(日)



【東京】「オフ会初心者や恥ずかしがり屋も大歓迎!女の子だけの合コン「Lコン」第4弾開催!【高円寺】」

女子だけの合コンがあったらいいな~なんて思ったはありませんか?

そんな願いが高円寺で叶う!女の子だけの合コン「Lコン」!

レズビアン女子の恋をスタッフが全力応援!
毎回カップルが成立していて大盛況なんですよ♪
今回は、「30歳以上のフリーの女性」と「20歳以上のフリーの女性」限定のLコンです♪




【大阪】「天王寺JAKE」でセクマイ初心者の集まりを開催!

『女性と付き合うのが初めて、JAKEが初めて、オフ会初めての方、初心者の方と出逢いたい経験者の方も参加大歓迎』

だそうですよ!

天王寺JAKEホームページ
関連記事
レズビアン恋愛悩み出会いニュースカミングアウトえっち用語バーレズ

0 Comments